進研ゼミ@添削式の通信教育! > 進研ゼミ チャレンジネット > 進研ゼミ チャレンジネットって何?

進研ゼミ チャレンジネット

進研ゼミ チャレンジネットって何?

進研ゼミチャレンジネットとは、進研ゼミ中学生講座「会員専用」の、中学生の勉強、生活を応援するサイトです。中学生講座の会員なら追加料金無しでいつでも利用できます。

進研ゼミチャレンジネットは、全国で最大規模の中学生ネットワークです。毎日の学習に役立つ情報はもちろん、進研ゼミの先生や同級生の声が満載だから、見るだけでやる気になれます。
毎日の勉強の効率があがってやる気になる!コンテンツを紹介します。

●編集室日記・・・進研ゼミの先生が毎日交代で日記を公開!

●ゼミ通WEB・・・毎月の教材のじょうずな使い方を同級生が紹介してくれる!

●キミは多数派?少数派?・・・みんなで参加できる投票コーナー。みんなの考えがわかる!

ここで紹介しているコンテンツの名称・デザイン・内容等は変わることがありますが、主にこんな内容を提供しています。

チャレンジネットに登録している20万人が同級生!その20万人の同級生とはげましあってやる気がアップする。進研ゼミチャレンジネット、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか!

<<進研ゼミチャレンジランドって何? | 進研ゼミ@添削式の通信教育!トップへ | 進研ゼミの漫画が人気らしい!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。