進研ゼミ@添削式の通信教育! > 進研ゼミ 中学講座 > 進研ゼミ中学生講座で成績アップ!

進研ゼミ 中学講座

進研ゼミ中学生講座で成績アップ!

進研ゼミ中学生講座には、努力賞制度というのがあります。

課題を提出するともらうことができるポイントで賞品がもらえるシステムで、やる気の継続がはかれるのが進研ゼミ中学講座の特徴です。
塾に通ったり、家庭教師に付いたり、課題の量がものすごく多かったり、色々な勉強方法がありますが、進研ゼミ中学講座は他の勉強法と比べて自宅でマイペースにやれるので、良いですよね。

じっくり時間をかけるところと、効率よく素早く進めるところを自分自身で選んで勉強出来ます。

学校の定期テスト対策としては、「定期テスト対策教材」で学習計画をたてる事、暗記対策、問題演習まですべてサポートしてくれます。

豊富なイラストや図解を使い、「わかりやすさ」や「自分で考えること」に徹底してこだわった教材も、進研ゼミ中学講座のオリジナルなところです。

学校の勉強がわかるようになると、勉強も楽しくなるし、結果的に成績が上がることに繋がりますよね。マイペースでできて、しかも赤ペン先生の添削指導があって、一対一の感覚で勉強できる進研ゼミ中学生講座をぜひ試してみてくださいね!

<<進研ゼミとZ会の比較 | 進研ゼミ@添削式の通信教育!トップへ | 中学受験国語対策の論理エンジン>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。